長澤奈央 official powered by ameba-090614_232350.jpg
こんばんは。


どんな長靴履いてるかって質問があったのでお答えします。




HUNTERのブラックと
crocsのパープルの
レインブーツだよ。



なんてったって私
雨女という噂があるので
雨の日を快適に過ごそう
レインブーツを買いました(藁)


そんな雨女な私ですが


6月20日土曜日に
映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』プレミア先行上映イベントに出演する事が決まりました。


TOHOシネマズ六本木ヒルズで行います。


水野美紀さん
辻本一樹さん
藤田怜さん
虎牙光揮さん
辻本貴則監督
the GazettEさん


と一緒に舞台に立たせていただきます。


すごい豪華なメンバーでしょ。






私映画を観にしょっちゅうTOHOシネマズ六本木ヒルズさんにはお邪魔してるんですが
舞台挨拶をさせてもらうのは初めてなので
すっごく嬉しくて
今から楽しみなんです!!



梅雨なのでもしかしたら当日は雨になるかもしれないけど
レイングッズを持って
是非劇場に観に来てください。



待ってるよ~。