雪をイメージした衣装を来て


携帯ゲーム『勇者死す』



のイベントに参加してきました。




私が手でやってるこのハートは『勇者死す』のマークなんです





私はゲームが好きです。





でもね・・・・



RPGって・・・・






苦手なの









なんかね





すぐ死んじゃうの









ほら



私って




素直にぶつかっていく性格じゃん?




だからね




攻撃・・・


攻撃・・・・





攻撃・・・・





って




計算しないで戦っていっちゃうんだ(>_<)









だから



RPGでクリア出来たゲームは無いんです。





今では






この『勇者死す』





クリア出来ました





めちゃめちゃ嬉しかったの。














でもね














このゲーム



















タイムリミットが決まってるんです





そりゃクリアできるよねf^_^;






よかったらミンナもクリアしてみて