昼ドラマの撮影が終わって東京に帰ってきました。


ずっと大阪だったので、東京に帰って来ると、本当に終わったんだなぁっていう実感がありました。

東京に戻って仕事をしていると、ジェム・ケリーの中野社長と事業開発部・部長の松本さんが、

私の会社の社長と食事をしているという連絡が入ったのです


しかも、私の大好きな鉄板焼を食べてるとの事


これは、行くしかないと、仕事の合間に行ってきました。(2時間弱の休憩時間)


中野社長とは京都の本社に行ったとき1度会ったっきりだったので、

いろんなお話が出来ればいいなぁと

うきうきで向かいました


そして合流!!!


すかさず鉄板でヤキヤキしていただきます。(ごっちゃん)


中野社長は若い!!!(あたりまえだが写真左)


4●歳?でこのルックス・・・。


何か秘訣があるのか?


それともうちの社長がおっさんクサイのか・・・。(うそうそ)


んー。不思議だ。


まぁ、ジュエリー扱ってるんだもん。美的センスはあたりまえどす。(京都風)


私の観察ターゲットにロックオン(※趣味・人間観察)



でも・・・


肌が綺麗な大人に久々会った!


うーん。


パクろう。