ガールズボックステレビの収録の後、

社長とマネージャーと嘉陽愛子ちゃんと

ご飯を食べに行きました!

もんじゃです。

会社の人達とご飯に行く時にもんじゃって

割と多いんです。

でも、、、

いつも作るのは私。

まぁ私は生まれも育ちも東京で

中学の時からもんじゃを食べていて、

よく同級生と自転車で放課後に食べに行っていました。


その頃から、いつも私が作ってます。

いつも同じ『めんたいこモチチーズもんじゃ』

いつの間にか大好物です


昨日も

愛子ちゃんの為につくりました。

愛子ちゃんとは、お仕事も一緒だし、

ユニットでも一緒だし、

プライベートでも仲良しだし、

一緒にいてほんとに楽しいです。

そして、

私はいつも愛ビームをやってみるのですが、、、、



やっぱり、、、、




愛子ちゃんのようにはいかないみたいです。



愛子ちゃんは

私には無いものを沢山持ってるから、

尊敬出来て、

大好きなんだろうなって

実感した一日でした。