バレンタインですね。

ミンナチョコはもらいましたか?


私は今回暇が無くて作れなかったんですよね。
でも
『執事喫茶にお帰りなさいませ』の打ち上げがあったんですよ!
これはいろんな方に会うから
絶対に作らなくては!?

危機を感じた私は
スーパーに直行。
どうしよう?
打ち上げまであと3時間。
この料理が得意だといつも言っている私が
何も用意しない。
そんな事出来るわけがない。




お店を見てみると
沢山のチョコレートがいっぱい。
でも・・・
やっぱりこのまま渡すわけにはいかないなぁ



そうだ!



溶かしちゃえ!






という事で
5種類のチョコレートを買ってしまいました。


家に帰り
とりあえず鍋に入れてみよう



時間がない!



5種類全部入れちゃおう!



5分くらいして

溶けたから味見をしてみよう。





激まず!!





色んな、
違う種類のチョコレートを混ぜると
まずいということが発覚!!


奈央ちゃんピーンチ。









と思いましたが、







時間がある時
私お菓子や料理作ってるんですよね。



昨日作ったブラウニーがあるじゃないですか!




それをラッピングして打ち上げに行きました。


そして
監督やスタッフにあげた所
『おぉバレンタインかぁ』と好評でした。




さすが奈央ちゃん完璧ね。




日頃の行いがいいとはこの事ですね。













家に帰ると
チョコを溶かしたのが無くなっています。



怖くて聞けません。