20090218214006
派手にクラッシュしてるジーンズ。
ペンキのペイントもいい感じなんです。

宮地真緒嬢から頂きました。
似合うからあげるぅ。
めちゃめちゃ嬉しいっす。うどんも頂いちゃって、
めちゃめちゃ美味しかったっす。
ありがとぉ~。




そして
早速はきましたよ。

最近ストレートデニムが多かったんだけど
太めはやっぱりかっこいいね。


ここでお知らせ。


先日打ち上げに行ってきましたドラマ
『執事喫茶にお帰りなさいませ』
MBS(毎日放送)にて2/18(水)深夜1:25(25:25~)放送予定の第7話にゲスト出演します。


とても綺麗なお話なので
是非見て下さい。




そしてもうひとつ


長澤奈央 映画祭り

【東京】石丸電気ソフト1・3Fホール

【日時】2009年2月22日(日) 15:00~

【ゲスト】金田敬監督、元木隆史監督、辻本貴則監督、佐藤太監督

【内容】握手、トーク

【特典】
■サイン入りジャケット
■SONIC MEGAPHONE・オリジナル型抜きステッカー
(今後販売予定の未発表NEWグッズ)
■2ショットチェキ
(2ショットチェキは対象商品を同時購入されたお客様のみとなります)
【メッセージ】
2/22(日)に開催のイベントに、長澤奈央が出演致しました作品の監督陣がゲストとしてトークショーに登場する事が決定しました!!イベントでしか聞けない、どんな撮影秘話が飛び出すかっ!?
それに伴い、複数購入特典(2ショットチェキ)対象商品が増えました!!
更に、長澤奈央 出演作品の新着映像を披露予定!
急遽『長澤奈央 映画祭り!』としてイベントを決行します!!
お祭りなので、ご来場特典も追加でご用意!今後販売予定、未発表の『SONIC
MEGAPHONE・オリジナル型抜きステッカー』を
先行販売!ではなく・・・プレゼント!!!!!
※ゲスト、イベント内容が変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※一部商品には在庫に限りがあります。ご了承くださいませ。


石丸電気イベントページ【http://www.ishimaru.co.jp/event/16014261/】




ソニメガのステッカーはかなりかっこよくて気に入ってます。
バッチリ携帯に貼ってるよ。


そして
お世話になっている監督方が来てくれるんです!
楽しみだなぁ。
是非来てくださいね。