以前紹介した前田知香ちゃん

これは彼女のCDです


『忘れない。』

『Print it on you 〜リアルなココロ〜』


どちらも彼女の素敵な声が心に届きます。


全然雰囲気の違う2つのPVを見て、いろんな表情があって素敵だし、どちらも彼女らしくて私は大好きです。


彼女は本当に歌が好きで一生懸命なんです。

伝えるという事を常に考えてる。


私も彼女からいろんな事を勉強させてもらってます。

特にレコーディングの時は沢山アドバイスをもらいます。


上手く歌えなくて、泣いてしまってレコーディングが止まった時も
温かい言葉をかけてくれます。

その言葉に何度も助けられました。


同じ歌い手としてきっと気持ちがわかるんだと思います。

この場を借りて

いつもありがとう。



これからも素敵な歌を沢山歌って下さい。 



皆さんも彼女の歌に触れて下さい。



きっとハマッちゃうよ