CDデビュー4周年



4年前の今日【PUMP UP】という曲でデビューしました。

私の人生が変わった日。




あの頃はまだ何も解らなかった。

・・・きっと今でも解ってない。

ただ解ったのは、

私は歌うこと、踊ること、ライブをやることが好き。



歌を通じていろんな出会がありました。

素敵な仲間に出会えました。

一緒に同じ夢を見て、

一緒に走る事の出来る仲間。

沢山の素敵な歌にも出会えました。

沢山の思い出があります。




1つのCDを作るのに

すごく時間がかかります。

曲を作って、
詞を書いて
ボイトレ、
ダンス、
レコーディング、
ジャケ写、
PV・・・・


制作し始めて発売するまで半年近くかかることもあります。

びっくりでしょ?


ホントに大変なんです。

そんな大変な事を4年も続けられて、

このチャンスを与えてくれた
支えてくれた
応援してくれた
みなさんにホントに感謝ています。



この4年間私は何かを残せていたのかな?




考えると解らなくなります。



でも、

きっと、

私の気持ちは伝わってるはず。

私たちの気持ちはミンナに届いてる。



だから私は歌います。


許される限り歌っていきます。

歌っていきたい。


歌う事の喜びを

幸せを

与えてくてた

全ての人に

ココロから




ありがとう