メリークリスマスイブ



街は人がいっぱい



ミンナ楽しそうですね





皆さんの所には今夜サンタさんが来るのかな?




私の所には



一足早く



サンタさんが来ました






欲しがってた【wii fit】をくれました









やばい



めちゃめちゃ面白い



めちゃめちゃ楽しんでます。







持ってる人いるかな?





もうヤミツキです









私はずっとサンタさんを信じてました。




両親を疑っても、



事実を知っても、


今でも、



本物のサンタクロースはいると信じてます。



信じてるから毎年プレゼントが届くんですよ藁





ミンナも素敵なクリスマスを(^_-)-☆