みなさんご機嫌いかがですか?

先週の暖流見てくれましたか?

今までに比べていっぱい喋ってたでしょ

私中心のお話でした!

そろそろクライマックスですね。

色んな思い出がありますし、出来ました。

心地よい緊張感の中で、演技に集中出来た事。

本当に勉強になりました。

その昼ドラも今週で終わりです


そして、そんな私はもう違う現場に突入しています!

次の作品も、皆さんに楽しんでもらうように頑張っています。

7月は「金魚」もあるし、ガールズボックスの映画もクランクイン♪


ちょっとずつ成長して行く私を、見守っていて下さいね。


ドラマ「暖流」も、みなさん最後まで見守って下さい!