今日仕事途中に喫茶店でお茶してたら



私の後ろを巨大スポンジが通り


何が出来るのかと見てたら・・・


巨大バースデーケーキでした


しかもプレートに書いてある文字は



『HAPPY BIRTHDAY DAISUKE』


ダイスケ?


WHO?



そして

フランボアーズで40



ん?


40歳?



40歳のダイスケ。



しかもこんな巨大ケーキを作るって事は絶対芸能人だ



ミーハーな私は聞いちゃいました


『これって??』


『Zepp Tokyoに届けるんです』とお店の人。



Zepp?


アーティストだ





『ダイスケって?』


『浅倉大介さんです』




おおぉ


access(^0^)/




すごい現場に遭遇しました




浅倉さんお誕生日おめでとうございます





面識はありませんが藁



私もケーキ食べたいな