今日はディメンション・ゼロの新作発表に行ってきました

夏だし浴衣を着たよ

今年2回目の浴衣



私、日本舞踊を習っていたから浴衣は自分で着付け出来るんです

いつも浴衣でお稽古するので。




役者を目指し始めた頃、時代劇に出たくて

日本舞踊を習い始めました。

着物を着て女性らしい仕草が出来るように。




初めの時代劇が決まって

稽古をした時には、

本当に習っていてよかったなと思いました。


その頃の私は経験も少なく全然未熟だったけど、

ちゃんと浴衣を着て行ったので

周りの人の目が

少し私を認めてくれた気がしました


・・・・今もまだまだ未熟だけどね




止めてから全然踊ってないので

また機会があったら踊りたいなぁ