ご無沙汰しております!


アプリからブログにログインできなくなっていたのですが、、

 


ちょうど、文章だと伝えづらいところを表現したい時期でもあったので、


昨年はスタエフで解放の話などしていましたむらさき音符




(簡単に音声を投稿できてすごい!)


 


一年以上、ほぼ毎日解放を続けてきたら、

自分がずいぶんクリアになったと実感しています。


いろんな角度からデータをみてきたし、

解放して軽くもなったし、です。




最近は友人から依頼をもらって、

月2回くらいの頻度で、解放のレクチャー兼セッションのようなものも始めましたむらさき音符




双子座キロン(ヨッド)の記事をご紹介いただいて、





全然投稿してなくても、訪れてくださる方がいらっしゃって、ありがたい限りです。




この記事に書いた、"見えないことを伝える専門家"

という視点で解放をとらえてみると、



外側の世界(目で見ている世界)の裏にある、

内側の世界(目で見えない世界)にあるデータを、


ハッキングしたり、解放したりするのが、

ゆにこさんの解放な訳で、



解放関連のことを伝えたり教えたりすることも、

まさしく、"見えないことを伝える専門家"ワークだなと、


あらためて納得です。




日頃から、身近な人には、思考や視点や感情やデータや解放の話は、よくしているのですが、



何かしら、プログラムのようなものが人間を洗脳していると理解していなかったり、


ものすごく感情などを溜め込んでいたりすると、


視点や捉え方、話す言葉や内容が、かなりズレたり、何かに強くとらわれていたりするので、



もはや普通に話しててもレクチャーになってしまうことも増えてきました立ち上がる




そんな流れもあり、

今年は、レクチャーやセッションという形で、

オーダーメイドな形でもお伝えできればなと思っております流れ星



カードリーディングなどのガチのエネルギーワークはもうしないので、

茜音名義である必要はもうないかな、とも感じていて、



本名に近い、自分らしい名前で、あらためてラボ的なサイト?も作ろうかなと企んでおりますスター




それではまた、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ



 




ゆにこさんのワークショップ後のカフェ。
たっぷり入ったオーガニック茶音符
(ぜんぶ飲みきれんかったけど)
綺麗で人も少なめでよいとこだった。

リアルセッションご希望の場合はぜひピンク音符