遅くなりましたが、、
昨年はブログに訪問いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって幸多き年になりますようにキラキラ



しばらく薬剤師業が多忙のため、
引き続きご提供メニューはお休みさせていただきますm(_ _)m



⭐︎⭐︎⭐︎



忙しさにかまけて、
ブログもインスタも休みがちになってしまっていたので、


しばらくは、
好きなもの、すごいと思ったもの、感動したもの、
などを中心に、アウトプットしていこうかなと思います。



今回は、これ。




おそろしい感じの画でとまってますが、、笑

このPVもいい感じなのです。



元々原作の漫画を読んでいて、

去年は第二期がアニメ化。

YOASOBIさんがOPとEDを担当されて、
コラボPVもかなり話題になっていたので、今更ではありますが。


年末年始の歌番組で、久しぶりに2曲きいたら、
やっぱりぐっときて。


最初は、こちらのエンディングテーマによりハマり。。




歌い方やメロディーがとっても好みで、

何度も再生して、、


その熱がややおさまってきてからは、

オープニングの方に好みが移行しました。

レゴシくんの、"もがき"が全開の歌詞とメロディーは聴いていてやっぱりテンション上がります。

途中ででてくる、ハルちゃんの笑顔と、その歌詞には、特に毎回ぐっとくる。。


第二期以降のレゴシくんは、どんどんカッコ良く、すごい人(獣)になっていくから、、

漫画を読みながら脱帽でした。笑




山田玲司先生のヤングサンデーでも、特集されていて、




面白いとは思ってたけどそんなすごい作品だったのかー、とか、

男性視点だとそんな辛辣な漫画なのかー、とか、笑

とっても面白かったです。




で、結局なんの話?

と言われると、

好きなものが繋がってただけというか。笑



BEASTARSの漫画も、アニメも、YOASOBIさんのOPとEDも、ヤンサンの解説も、

全部わたし好みで好きなんですよー。

という話でした。




あ、この方の解説も面白かったです。






同じ頃に廻廻奇譚もヒットしてて、

アニソンが難易度MAXへ向かっているなと感じた時期。

その後にCry Babyも出てきて、きゃーってなった。





三が日に久々にカードリーディング。

薬局の仕事は流れに任せよってさ。

今はそういう時期みたい。