ちょっと先のことは、
基本的にはなんとかなると信じているし、

大概の挫折や失敗や方向転換は、
ここからまたスタートだと、割と潔く切り替えながら生きてきた気がします。



でも、乙女座祭りの、魚座の満月前の今、ついに気づいたんです。


ハイヤーセルフ的な、ハイパー高次元の、未来の私というイメージが、

ものすごく漠然としていて、

そういう自分の存在をちゃんと信じたことがなかったということにガーン





最近、たまたま連勤が多めの時期で、月経も重なり、どうもきつかったのですが、

それにしても疲れがとれなくて、
なんかあるなとは思いつつ、、、



そしたら、

繋がるのは未来の自分、自分以外のものに接続しているとうまくいかない
というお話を読んだり、

転職を視野に入れて、色んな人と話す機会のある今の状況をあらためて認識したり、

なんとなく久しぶりに引いてみたカードが、
"自分のリズムを取り戻す"というカードだったり、


お陰さまで、未来の自分ではない、例えば職場のこととかに、ついつい接続してしまっていた自分に気づくことができました。




そして、未来の自分に接続しよう、とイメージしたときに、気づいたんです。


ハイヤーセルフとかグレートセントラルサンとか、なんかそういう次元の、根源の自分的な未来の自分を、私は信じきれていなかった。


ちょっと先の、成長した自分は信じられても、
高次元の、素晴らしい自分は想像できない。


そんな状態だったのです。




未来の100%私なわたしは、

どんなことが好きで、得意で、心から楽しんでるんだろう?

どんなコスチュームなんだろう?笑



ああ、取り戻したいな、と思いました。

確かにいるはずの未来の私と、こんなにも切り離されていたのに気づいて。

わたしとしっかり接続したわたしとして、わたしの世界を生きていきたい。



全てを知っている、本来の自分に還ります

と宣言してみる流れ星