満月が過ぎたと思っていたら、
夏至がもうすぐなんだと、
20日という日付を見てやっと気づきました。



今日は早めに帰宅したので、
"星使いの時刻表"の夏至のページを開いてみたら、
また大変なことに気づいて。




私のネイタルの月に天王星が重なってる!!

射手座の満月の図のときもすでに同じ度数びっくり




なんてことだと、
手持ちの松村潔先生の本に何か書いてないか見てみたら、


一生に一度くらいの機会だとびっくり



 通常は受け身でしかいられない月を、

 天王星が解放してくれるタイミング。

 本来の自由を取り戻すような。




私の月は11ハウスにあるので、

 一緒に革命を起こすグループとか、
 会社のような枠に縛られない仕事とか、
 未来の展望とか、

そういった分野で解放が!?




実は、7月に予定していた月経のミニ講座は、
別件の予定が重なり中止になりました。
(訂正せず放置‥滝汗 すみません)


私自身の、方針変更の希望もあって。
別日程での予定は今のところありません。




でも、内容はぜひ伝えたい、
役立てたいテーマなので、

どういう形で提供していくか、
決まらずにいましたが、



いっそのこと、
書いたものを商品にしちゃったらどうかと、
急に思いついて。


射手座満月の時にイメージがわいたので、
近い形で実現するんだろうなと思っています。




今まで見えていたのとは違う展望が見えた、
天王星の影響。

本来の自分を生かす道へ導いてくれている気がしますおすましペガサス









今日の空。

疲れてぼやーっと帰ってきた割に、

勢いのある雲が。

最近、意味深な空が多い‥笑