結構前、といっても1年以内だと思うんですけど、Kindleで買って読みました。

 

なんで買ったのかは、その当時の記憶を思い出せないので想像になりますが、たぶん、「今」をどうにかして変えたかったのだと思います。

 

この本は、「無意識」にフォーカスした内容です。

 

「無意識」をフル活用して、自分の思い描いていた現実を手に入れよう、という内容です。

 

内容の本質としては「ザ・シークレット」と同じなのかな?

 

本書は「無意識」を自在に扱うために、より具体的な行動にまで落とし込めるように書かれています。

 

ざっくり説明すると、

 

  1. 物質的な「モノ」を手放す、掃除する
  2. 五感を磨く
  3. 自分を愛する
  4. 潜在意識に完全に刻み込むレベルで「なりたい自分」を想像する

 

という感じです。

 

詳しくは本書にて、ご確認ください。