漫画 | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

漫画


年明け、読んでる漫画がばたばたと新刊が発売されているのに気がついた。
で、一度にいっぱい買っちゃった。
で、ちょっとずつよんでる(笑)

今回、何を買ったのかというと・・・

『いつかティファニーで朝食を』
『銀の匙』
『ジョジョリオン』
『おやすみプンプン』

この4冊!!!(笑)

『いつかティファニーで朝食を』は、実際にあるお店とかが出てきて、
美味しそうな絵がいっぱいなのだ!!!
めっちゃ美味しい朝ご飯食べに行きたくなるの(笑)

そして『銀の匙』も美味しい絵がいっぱいなのだ!!
なんか新鮮なものを食べたくなるのです(笑)

『ジョジョリオン』は、ジョジョの奇妙な冒険の杜王町が舞台の話。
小学生の時、ジャンプでジョジョの奇妙な冒険を読んでから、ジョジョのシリーズは読んでいる。
何が面白いのか説明できないが、めっちゃわくわくするから好き。
絵も好き。私が読み始める前のジョナサン・ジョースターの時代のごつい絵はあんまり好きじゃなかったけど(笑)
スタンドの事を考えたらドキドキしてたなぁ~とか思う。
まぁ、いまでもドキドキするから読んでいるのですが(笑)

で、『おやすみプンプン』は・・・・最終回でした。
前半は面白く読んでいたのですが・・・もう途中からおかしくなってきて、コワイ。
でも、買ってしまう。
そんな感じだった。だから、終わってなんかホッとした。変なの。


漫画大好きだから、けっこう何でも読む私。
最近、漫画喫茶に行く事がなくなった。
パソコンが家になかった時とか漫画をいっぱい読みたい時とか行ってたのになぁ~。
また行きたいなぁ~♩