本日のぶた 第3回 | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

本日のぶた 第3回








《本日のぶた》 第3回目


ぶたのペーパークリップ!


違うモノを目的に入った雑貨屋さんで、出会ってしまった可愛いやつ。

ペーパークリップ!380円なり(税別)(*^^*)


買ってもほぼ使い道が無いクリップ(笑)
でも、可愛いから買ってしまった!!

で、説明を読んでびっくり!!

これ!プラスチックじゃ無いらしい!!!

紙(Paper)約51%、ポリプロピレン約49%配合した原料で作られてるそう。
なので、紙製品に分類されるから紙ゴミとして処分できるんだってー!!

へーーー!!!


とりあえず、クリップしてみたい私は、全色クリップしてみた!





可愛すぎでしょこれ!
強いて言えば、逆向きのぶたもいたらよりよかったのにー!!と思う。
全部おんなじ方向に向いているんだもの。。。。

でも、なんだか可愛いので無駄にクリップして遊ぼーっと!(笑)