冬到来?! | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

冬到来?!



$村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba-2012秋



あっという間に11月ですね!!

はやぁ~い!!!

前回のブログでお知らせした渋谷芸術祭での野外上映はとっても素敵でした!!!
来て下さった皆様!本当にありがとうございました!!!
外で映画観るってほんっと、素敵だなぁ~と思いました☆
渋谷、ハチ公前で宣伝でパンフレット配りも楽しかったぁ~(笑)
貰ってくれない時、凹むんだけど、貰ってくれて、行こっかなぁ~なんて言ってもらえた時はとっても嬉しかったのです♪
ありがとうございました。

さて、ちょっと前にプログのヘッダー?っていうの?上のところの写真を変えてみました☆

秋っぽい写真に♪

でも。。。もうすぐ冬ですね(笑)

そして、変えてすぐに、実は、、、、髪の毛をまた切りました~!!

どーしても、マッシュルームカットにしたくて!
その欲求に負け、マッシュルームカットにしたんです(笑)

佐野さんに
「丸すぎないマッシュルームカットにして下さい!そして、子供っぽくならず、大人っぽさの残る感じで、しかも、ちょっと斜めにながせたりもするような感じがいいんです!」
とむちゃを言って(笑)
「なおさん、マッシュルームって丸いからマッシュルームなんだよ。(笑)」
なんて事をいいながらも考えてくれて、切ってくれました~!!

大満足です!!

写真撮ってないので、無いですが撮ったらまた上の写真変えたいなぁ~と思ってます♪