東京タワー | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

東京タワー

村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba-20100528192645.jpg

村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba-20100528192602.jpg

おばけのマリコローズ見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント下さったmibuさん、ありがとうございます!来てくださっていたんですねO(><;)(;><)O
楽しんでいただけて良かったですp(^-^)q
お会いしたかった~(>_<)
お会いできず残念です。またお会いできる日を楽しみにしてますね!!
名指しで日記すみませんf(^_^)


で、話もどして、
私はというと、オーディションで、行くことができなかったので劇場の空気を感じることが出来ず、とっても残念です(T_T)


その分、オーディション頑張ってきました!p(^-^)q



でもってひょんな事から1人赤羽橋へ行ったら、赤羽橋って東京タワーがあるんだね!?



かっこいいぜ東京タワー!


スカイツリーできたらどうなるんだろう?


とりあえず、観光客に混じってパシャリ☆