ジャンルー・シーフに森村泰昌 | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

ジャンルー・シーフに森村泰昌

ジャンルー・シーフと森村泰昌。

昨日、恵比寿にある東京都写真家美術館へジャンルー・シーフの展示を見に行ってきました。

そうしたら、もう1人、森村泰昌の写真展もしていたので、せっかくなので見てきました~。



いっぱい書きたいことはあるのですが、、、携帯で文字を打つとどーもなかなか。


てなわけで、感想はまたじっくり書きます(笑)


ざっくりした感想は


2つ見たら流石に疲れたぁ~って感じです(笑)

帰りの電車で目が痛くって大変でした(*´д`*)
眼精疲労。

ホットアイマスクが必要です(笑)


でも、とっても楽しみましたよ~♪