本日、19時からお暇ですか? | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

本日、19時からお暇ですか?

皆様、お暇ですか??


なんも予定ないなぁ~(-。-)y-゚゚゚暇弄んでるぜベイベー的な方いらっしゃって?


いねーよ!

って言われそうだけど、お知らせ(笑)

暇じゃなくても大切な貴重な時間をさいてくれるなんていう、奇特な方もいらっしゃらないかしら?(笑)


といーますのも、


何度も書いてるからご存知の方もいらっしゃるでしょうが、、、


只今公開中の私が出演した作品『たぶん悪魔が夜来る』も上映される

オムニバス『大脱出』のBプログラム

上映後トークイベントあるみたいなんで是非!!

私がトークする訳でも舞台上に立つわけでめないですが、私の出演した作品の監督さんの新垣さんと、映画ウルトラミラクルラブストーリーの監督さんの横浜聡子監督のトークですのでなんか私も行って見ちゃったり☆
(笑)

劇場内にはいます(笑)


こっからは詳細です♪

----
http://daidasshutsu.com/blog/?p=269

10月13日(火曜日)

19:00上映回(上映後)

新垣一平(『たぶん悪魔が夜来る』監督) ×
横浜聡子(『ウルトラミラクルラブストーリー』監督)
のトークショー

『ジャーマン+雨』で日本映画監督協会新人賞受賞
松山ケンイチ主演の最新作『ウルトラミラクルラブストーリー』が
大ヒットと、期待の若手映画監督・横浜聡子女史との対談

横浜監督による麻生久美子主演短編作品の特別上映あり!





ぎゃは(≧∀≦)