こんばんわ☆ | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

こんばんわ☆

まずはコメントのお返事から~ぺこ

☆一心san
777!!!
2007年7月7日の舞台ですね♪
わぁ~!!!ありがとうございます☆まりもさんのお友達なんですね♪
『がんづき』?はどんな蒸しパンなんでしょうか??知らなくてすみません。
この蒸しパンは、ちょっと柔らかすぎるのですが、美味しいです(笑)

☆あげは♪san
結局なんの新聞なのかわからないままです。
想像だけが膨らみますよね(笑)


いつもコメントありがとうございます。
コメントいただけると、あぁ~読んでくれてる人がいるんだなぁ~と、励みになります♪


さてさて~

最近ナレーションのレッスン頑張ってます♪

楽しいです☆ナレーション♪

そして、いろいろと宣伝もね、、、させて下さい。。。


最近、まったく宣伝してないのでさせて下さい(笑)


舞台の予定は無いのですが、先日もお伝えしました、ちょっと前に撮ったショートムービーが上映されます。


村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba-20090911180621.jpg


「大脱出!脱出ゲームTHEMOVIE」 公開日が決定いたしました。

10月3日(土曜日)~ 

11本のオムニバス作品で、それぞれのカラーに合わせて2プログラムに分けて上映します。

チケット
前売り券 980円
当日券 1280円


上映館:アップリンクX
http://www.uplink.co.jp/top.php


携帯公式サイト『脱出ゲーム@ガットメール』 のゲームにインスパイアされた11のショートムービー。
「気がつくと、見知らぬ部屋に閉じこめられていた…」密室に隠された謎を解き、脱出する「脱出ゲーム」の世界観を新進気鋭の作家たちが独自の解釈で映画化。脱出ゲームの虚構・仕掛け・そしてドラマ…
若い才能はその世界をどう表現し、そして壊すのか。
『大脱出!』はケータイを飛び出し、シアターを新たな密室としてあなたを閉じこめます…


てなワケで、時間はあります。
是非とも見に行っていただけると嬉しいです♪

ショートムービーなので、オムニバスになっております。