癒やしグッズ | 村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba

癒やしグッズ

じゃじゃぁ~んヽ(´ー`)ノ


前回買ったのを使い切ったので、買ってきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


私の癒やし。


村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba-20090806181501.jpg


ラッシュの石鹸~(*≧m≦*)


あと、使い切っちゃったドロ洗顔と( ´∀`)


今回は、泥洗顔の種類を変えてみましたぁ~p(^-^)q

たのしみぃ~♪
村永奈緒オフィシャルブログ「Rella Mozza Oro」Powered by Ameba-20090806181634.jpg


石鹸は久しぶりに‘みつばちマーチ’と‘シーベジタブル’を買ってみましたぁ~


爽やか系と、甘い系。

最近ずっとスースーするミント感のあるのばかり使ってたので、ちょっと変えてみましたぁ~(≧∀≦)


泥洗顔は‘天使の優しさ’

どんな感じか楽しみぃ~p(^-^)q