私はどちらかと言えば不安型で、
過去の恋愛においても相手を疑ったり、
自分の思い通りにならないと怒ったり拗ねたり。

目指したい安定型とは↓らしい。
なるほど、こんな女性になれたら素敵だ。
男にとってもめんどくさくない。


温かく、冷静で愛情深い。
周りに影響されにくく、心も安定。

人の機嫌や言動に左右されない。
理不尽に相手や自分を責めない。

相手も自分自身も信じている。

すると、待つということをしなくなるそうだ。
彼じゃなく、自分に集中することで
彼への執着が減る。

不安型のように心配しすぎない。
まだ起こっていない不安のことは考えない。

不安は幻と知っている。
落ち込む時があっても回復が早い。