最近のこと | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

ようやく心地いい季節になった最近。

いくつかブランドのモデルをさせていただいたり、
いつかお仕事したいなあと思っていた撮影に行くことができたり、
数年ぶりに再会できたチームでの撮影があったり。


5月は自分にとってすこし特別な月でもあるのだけど
重ねてきた時間はこうして繋がるんだなあと、なんだかしみじみと感じるものがあるこの頃です。

うれしいな。



そんなお仕事たちをちらりと。


キナリノマガジン
連載企画 『パンのある暮らし』






GLOBAL WORK






shower party
2019 LOOKお仕事しました!




近くにお店がある方はショップでもみかけていただけたらなと思います




AMAZON FASHION





ウエディングの撮影もしたり



カタログの撮影をしたり
(これは撮影後のオフショットなの)



ご縁をいただけて嬉しい気持ちと同時に
きゅっと気を引き締めなくちゃと思うこともあって
益々がんばりたいなって思うの。


でも、お仕事もプライベートでもいつも笑っていられる時間をくれる皆や
応援してくれている周りの方々に感謝が尽きません。
わたしの元気の源!


もらってばかりの元気を
プレゼントできるようなお仕事ができますように。


今日はいつもより、もりもりなブログになりました。
また書きます。よかったら見てね!



 
instagram
@naomorimoto