earth music&ecology CM | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の終わりの台風や地震が大きな被害を残して
不便な時間が続いている方も多くいることだろうと思います。
元気を出して、少しでも笑顔で毎日を過ごすことができますように。


わたしには何ができるのかなあと考えたりしています。


そんな中、ひとつおしらせがあります。



モデルを始めてから、目標でもあったアパレルブランドさんのCMのお仕事をさせていただきました。










60秒バージョンもあるのでぜひ見てくださいね。


どこかのだれかがこのCMを見て
ふふっと笑ってくれたら。
そんなすてきなことがあればいいなと思います。


秋。
おしゃれして、笑おう。

すてきな毎日でありますように。





instagram