最近の仕事のはなし | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

海の日!
暑い日が続いて溶けてしまいそうだけど。

先日の大雨による被害に遭われた方々の生活が一日も早く当たり前の日常へ戻りますようにと願っています。
微々たることかもしれないけどわたしはわたしのできること。
 募金だったり、支援につながるものを買ってみたりとさせていただきました。少し調べただけでいろいろな角度から支援できるとわかって、これは今の時代のいいところだなあと思ったよ。



そして、話は変わってしまうけど。
最近のお仕事をお知らせしたいなと思います!

また久しぶりのブログということで駆け足ですが、、


ウエディングの広告の撮影をしたり



お知らせできるときをおたのしみに!
 






THE  BEAT GARDENさんのまもなくリリースになる新曲『花火』のMVに出演させていただいたり。


この日は梅雨の間の晴れ間で最高の夕日でした!

ぜひ見てね!

THE BEAT GARDEN 





いくつかカタログの撮影をしたり










アダストリアさんの
BRAND MIX コーディネートを沢山着させてもらったり







お気に入りのコーディネートがあったら♡をぽちりとしてくれるとうれしいな!




と、気づけば長くなってきたのでまずはこのへんで!
また続きを書きますので見ていただけたらと思います!


日々のことはインスタグラムばかり更新しちゃってる。
たまにのぞいてくれたらこちらもとってもうれしいです。

instagram


ではでは、またね!