おしらせたち | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますー!
今日もこれから撮影。電車に揺られながらブログを書いてるよ。


いろいろと溜め込んでしまいましたが、
ちょっとずつお仕事のおしらせをさせてください!



ひとつめ。

ベルメゾンさんの、lafitのカタログで
巻頭特集と、パンツの特集をさせていただいています。

{9C1EB022-CBC8-40EA-B172-39C9A8E41005}



{672A86D1-7A0D-4C82-B9DD-FA060DAB973D}




そしてそしてこれは六本木の駅でみつけた
ティップネスさんの広告と。

{4C5698B7-2CA8-44F2-9ECA-C35BDE5EF36F}





ananでは沢山の新作コスメの中からおすすめを選ばせていただき、コメントさせていただいています。

ここで書いたヘアケアはとても自分の髪と相性がよかったので買う予定だし
コスメもいくつか、ご褒美に買おうと思ってる(笑)

{D243791A-1F14-476E-B00E-8DE5AD0B47AD}



カタログはいくつか、
まるごとさせていただいたり。


{67A22755-F836-4F81-87E6-428368D70CE3}

つい最近も撮影しました!

{DA326282-B7C8-4944-B967-A54C55FDC983}

これはとっても長丁場ですこしだけ大変だったけど
みんなでのりきった!
笑ってばかりのしあわせな現場でした!



あっ!
あと着物の撮影もしたよ!

{2B3D1364-A24E-4169-B768-5CDCD4FE6DC7}

一言目の方言で気づいた、徳島出身のメイクさんと
四国の話題で盛り上がった撮影。
おみやげにいただいたチョコレートを毎日少しずつ食べています。おいしいの。




もうちょっとしたらヘアメイクはじまる!
いま、青空と海が見えてとてもいい気持ちだよー。
今日もがんばろうね!

素敵な1日でありますように!



Instagram
@naomorimoto