春のはなし | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐ3月が終わろうとしてる。
桜ははやくも葉桜になろうとしてるね。

今年はとてもしあわせなことに目一杯春を満喫できているよ!

とても濃い時間の連続で、
もうパンクしそうなくらい沢山のことを感じて、吸収して。


かけ足だけど、記録しておきます。



まずは習っているきもの。
自分で着付けて神田川へおでかけをしたり。

{8448168E-653A-42E7-B04F-C962A835F22D}

きものは愛媛のおばあちゃんがくれたもの。
クラッチバックは大切な友人たちがくれたもの。
ピアスは手作りしたもの。

和と洋が絶妙にどれもしっくり合って、
お気に入りの組み合わせでした!

{F2DACE06-F13E-4AA0-B12C-4378FB07358F}

この日の神田川はまさに満開で
きれいだなあ、春っていいなあ
って何回言っても足りないくらいすてきだったの。




さてさてつぎは。
ファッションウィーク。
ご縁があり、いくつかショーに行かせていただいたよ。
どのショーも作り上げるにはどれだけの時間やいろいろな人の思いがこもっているのかと思うと、、
どきどきせずにはいられなかった。とても。

{6CAD6C67-6222-451D-A171-943B4D5B655E}


{B3C8EEEC-9282-41B9-8AC8-F973D51A5FD6}

同じ事務所の木野園子ちゃんと
HAREのショーおわりには思いがけず夜桜まで!

{E50DD906-08D7-4037-AC0A-A7A285B4597F}



あとはね、
春になって展示会でつけていた春服が届いたり、
撮影でいただいたものが着られる季節になったり。

{FD19D11A-9AAA-4181-9410-86FC731FF147}

(詳細はinstagramwearにのせたよ!)



いつもお世話になっているヘアサロンDADACubicの菅沼さんと
お別れだったり。

{2B89EB9D-6D07-4FBF-963D-FFC0E1206197}

{BB4BB0E2-2F23-4843-8085-E01F19A2406C}

毎回ツヤツヤサラサラ最高の仕上がりにしてくれる大信頼のサロンのここは、わたしの元気の源でもあります!



あっ!あともう31日までなんだけど!
何度も撮影でお世話になっているフォトグラファー、奥川さんの写真展にも行きました。

{99891BB4-C109-434E-9F6A-DA0019886FBA}



{BE8B02AC-6118-4C7B-942C-FFEF67C28CDB}

半屋上のような空間でお茶を楽しみながら
飾られている写真たちを見ていられる。
なんとも贅沢でしあわせな空間でした。




気づけばもう、あっ!というまの毎日です。

お仕事のこともお知らせしたいことがあるのでまた書きます!



笑顔がたくさんの毎日でありますように!!


instagram