カタログ撮影 | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は暖かくてお出かけ日和だったね。

わたしは毎回たのしみにしてる仕事でした!

サッカー、フットサルウェアのgoleadorさんのカタログです。

{0EBE0B32-0FC7-41BE-8009-0B7E431F5FBC}


最近はとってもいろいろな素材やデザインがあるんだよ!
シーズンごとに、気づけばもう長い間お仕事させていただいています。




みんなでつくってる!って感じられる現場で、毎回楽しくてずーっと笑ってる。

それに、ここへ来るとますます頑張ろうって思えるのです。


差し入れにブタプラセンタのドリンクをいただいたのだけど、、
メンズ用とレディース用があって、レディース用はマスカット味でとても美味しかったの。でもメンズ用はどうやらクセのある味だったみたい(笑)
みんな顔がゆがんでた(笑)


そんなこんなで、今日もお疲れ様でした。


明日は休みの人が多いのかな?わたしは朝から撮影なのでまたがんばるよー!

素敵な毎日でありますように!


instagram