ORBIS | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつかれさま!
わたしは今日が仕事はじめだったよ。


あまりのんびり休んだ感じがないまま
ばたばたと仕事が始まって、
この感じもなんだかよくて一日があっとゆうまだったな〜。



そうそう、今日もメイクさんが教えてくれたんだけど
どうやらティップネスの広告がいろいろなところで発見されているようなの。

ほかにもね、仕事したものを見かけてくれたみんなが写真とか動画をいっぱい送ってくれて。
これが嬉しくてうれしくて!
とても仕事をしててよかったと感じてます。
ほんとにありがとうー!



ちなみに。
今月のORBISのカタログ『Sibro』にもちょこっといるのです。

{0A80988B-2412-4B72-9FAD-43E29D14CA76}

見つけてもらえたら嬉しいな!
この時つけたリップは、発色はしっかりしてるのに上品で顔色がぱっと映えてとっても欲しくなったよ。




今日はすごく寒いね。
風邪とインフルエンザが流行ってるから、栄養あるもの食べてゆっくりお風呂に入ってたくさん寝ようと思うよ。
皆さまも体調には気をつけて!

明日もすてきな一日でありますように!


instagram