2015忘年会. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は事務所、Gunnsの忘年会でした!!

{1F70DAFC-24DA-4E98-8415-856BBF672D8A:01}

大集合~☆

久しぶりのみんなにも会えてうれしかったな!
めちゃくちゃ楽しかった!!
沢山笑った!!!


今年は幹事補佐という立場で忘年会を運営して、
あ、わたしもガンズのひとりなんだ
って思えたの。


すごく幸せな気持ちだったな。


みんなに楽しんでもらいたくて
沢山たくさん考えることも楽しかった!


幹事みんなで考えぬいた
ビンゴの豪華な景品たち

{63AEA580-84A7-44D0-A9D2-1EBF24FC1F80:01}


わたしたち幹事はこの日、
ドレスコードに赤のアイテムと赤リップで!!


{72392273-E15C-414F-BF25-DD2480906A89:01}

おつかれさまでした!!

みんなで一緒に今年の忘年会を企画できて嬉しかったよ♡
ありがと♡


今年も一年、本当にあっとゆうまだったな~

いろんなことがあったな~

残りの12月も、大切に過ごさなくちゃ。


そしてそして!
来年も素敵な年となりますように!!



さいごに、
われらがGunnsのBIGBOSS
超かっこいいガンさんとのツーショット!


{1EF254F2-04B6-497B-949D-4863D62CDF9B:01}


またね!



#naomorimoto




Please follow me if you like ...♡