おいしいもの. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はめちゃ早起き!

まずは、初めての神戸。

台風直撃予報でどきどきしてた今日。

午前中は雨待ちの中なんとか撮影、、
でも、だんだん晴れてきた…!


{DE48E4CB-2AAF-4E0E-B59D-B8438D3A0D8D:01}


まさかの、青空まで!!

中華街で有名な豚饅頭をいただきました♡

{89822EA5-4A57-4D79-933F-19CD47CBDD98:01}



{A0EFFA5A-5B3F-4BEF-A4D3-73109685E052:01}


うまうま♡



そして移動して
向かうは大阪!!


ここでも天気が味方してくれたの;;

撮影でお世話になったお好み焼きやさん。
{0A0D4B1F-D242-4AEC-AE05-365F7A599453:01}


出汁が効いててめちゃうま。
お店のおじちゃんとおばちゃんもとてもすき。


いろいろなところへ行かせていただきました~!



いまは、京都へ向かっています。
明日もどうか天気がもちますように。


大雨で大変なところもあると聞いて
とても心配。
どうか被害がひどくありませんように。



笑顔たくさんな明日でありますように





#naomorimoto






Please follow me if you like ...♡