理想. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日撮影一緒だった
お洒落ガールおしげ

{119EC192-6291-40F7-AB57-D16E3957E21F:01}

断捨離をしてから、
いろいろと考え方もかわったわたしたち。


いいものを、すこしだけ得ること。

ひとつのものを、ずっと永く愛すこと。


毎日丁寧に過ごせたらすてき。


そんな話をしたり。



あとはね、

黒いワンピースを一枚でさらっと着れる大人になるのが目標。


黒って、わたしにとってすごく難しい色。

まだまだ袖を通すには早いかな。


そんな話をしたりね。

ひたすら楽しかった撮影☆


今日もお疲れさまでした~!



素敵な毎日でありますように







#naomorimoto






Please follow me if you like ...♡