THE ROYAL DYNASTY♡ | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

うれしい報告があります!


写真を送っていただいたので
差し替えて再投稿します♡



お仕事させていただいた
『THE ROYAL DYNASTY 伊勢崎』さん!


{D48BD32B-FC73-4C2F-963A-5124D243B8EF:01}


HPなどで掲載していただいています!
ご覧いただけると嬉しいです♡



ほかのウエディングのサイトにもあるらしく、
友だちが昨日たくさん教えてくれて写真を送ってくれたの;_;♡

こちらのフォトやフェアなどもチェックしてみてね!


{6F658F0A-9011-4660-BEDA-F8084B551633:01}






{550189D7-E652-487A-91BD-69DDE079779A:01}






{28BF57ED-BA00-4DF7-B26B-89C64072AC0F:01}





{F0ABE82A-9ECA-45DA-BFD5-10E40205E32A:01}



大切なひととの大切な時間を過ごす場所。

最高なひとときをとどけられるように。


現場のみんなの気持ちをたくさんたくさん詰め込んで
この写真があります。


最高な皆さまとこんなに最高なお仕事をすることができて
ほんとーーーに幸せでした!!!


一緒にお仕事をさせていただいた皆さまに
心から感謝です。



{A2851843-A73A-4CE9-AB16-BEDBE069F9FA:01}




まるでお城のような、非日常。

すごくすごく素敵なところなの。

ぜひチェックしてみてね!!



{7B3AE6D9-1CB7-4386-AFA4-3FFE8A17B14A:01}





今日も撮影、がんばろう!
素敵な一日でありますように…♡