オーディション. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も朝から活動的!


オーディションに行ってきた!

東京タワー間近だったよ


会場だった建物からの景色が最高で
つい撮っちゃった。。


{D1139DC0-2475-4BEC-B5BC-FC364551F4EE:01}


18階からの眺め。


オーディションの結果はどうかな~
どきどき…。



そして、また、さんぽ。


たまたま見つけて入ったカフェが
めちゃくちゃお洒落でめちゃくちゃ好みだったの。


ズッキーニせん切りしたサラダ。

{8135F220-0033-4A36-A741-CD59EB20C748:01}


何種類ものジャムが置いてあって
自由につけて食べられるんだよ~


入り口でたくさん美味しそうなパンを売ってたから
今度また行きたいな!



話変わって、

もう今日から8月。

はやい!!!

オーディションの前に事務所に行ってBOOK整理したんだー。

{885183DB-21DD-43F6-ACEB-D281B8D5C98E:01}


気持ち新たに、今月もがんばろう☆



あ!そうそう!
最近また三井住友VISAカードさんのCMが流れてるね!!

まだ髪長いときのだ!

見た友達が連絡をくれたりして、すごく嬉しいよ~!

ありがとう♡



いろんな人に支えられてお仕事ができてる。

しあわせなことっ!

ますます素敵な毎日が続きますように!!☆