インスタフォロワー5万人 
ストーリーで最新のお得情報あげてるよ!🉐
@nao.mommy






イブルのメイクポーチかわいい💛💛



雑穀米のお試しだってラブ

 



主婦の毎日をゆるっと楽しくをテーマにブログを書いているなおですにっこり


是非フォローお願いします


100円ショップダイソーで、220円で販売されている「ミラー付きスマホスタンド」が、今話題になっているんですが、ご存知ですか?


一見普通のスマホスタンドに見えますが、実はこれ、卓上ミラーとしても使えるんです!






今回は、このミラー付きスマホスタンドをご紹介しますスター


このスマホスタンド2通りの使い方があるんです!


1.スマホスタンドとして


動画視聴やオンライン会議、料理中のレシピ確認など、さまざまなシーンでスマホを立てかけられるので、とっても便利。


角度も自由に変えられるので、見やすい角度に調整できます。







2. 卓上ミラーとして


メイクやヘアセットはもちろん、ちょっとした身だしなみのチェックにも役立ちます。


角度を変えられるので、顔全体を映し出すことも、細かい部分を確認することもできます。





しかもコンパクトなので持ち運びも便利ですチュー


こんな感じで折りたたむと手のひらサイズになるので、持ち運びにも便利です。







旅行や出張にも気軽に持って行けますねドキドキ


カラーは2色展開!


カラーはホワイトとブラックの2色展開。


シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合わせやすいです。


 実際に使ってみた感想!


実際にミラー付きスマホスタンドを使ってみたところ、想像以上に便利でした。


特に、動画視聴やオンライン会議でスマホを立てかけられるのは、とても助かりました。


また、卓上ミラーとしても使い勝手が良く、メイクやヘアセットの時間を短縮できました。


220円とは思えないクオリティで、とても満足しています。


ダイソーのミラー付きスマホスタンドは、2WAY仕様で使い方が広がる、とっても便利なアイテムでしたラブ








 大人気のマナラが無料はやばい!

春休みの帰省や旅行にもおすすめだよ




楽天で人気のマイニアが閉店セール中❣️