インスタフォロワー4.7万人 
ストーリーで最新のお得情報あげてるよ!🉐
@nao.mommy






 必ずエントリーしてね🔥🥺


イベントバナー

 


オルナオーガニックが

バグ価格びっくりマークびっくりマーク




フェイスパックが

81%OFF



 



主婦の毎日をゆるっと楽しくをテーマにブログを書いているなおですにっこり


是非フォローお願いしますラブ


うちには小3の息子がいるのですが、学期終わりに持って帰ってくる上履き、洗うのに困っていました....ガーン


お子さんいらっしゃる方は、どのくらいの頻度で上履き持って帰ってきますか?凝視是非コメントで教えてくださいラブ


上履き、ブラシを出したりして洗うのが面倒ですよね....汗うさぎ


そんな時におすすめなのが、ダイソーの

 330円上履き洗いネット







今回は、このネットの実力についてレビューしたいと思います。


商品の特徴


内側がクッションメッシュ素材でスター

汚れがしっかり落ちる飛び出すハート!

中央の仕切りがあるので一足ずつ入れられますにっこり

2槽式・ドラム式どちらの洗濯機でも使える飛び出すハート





使用方法はとても簡単です!


1. 上履きをネットに入れる飛び出すハート

2. 洗濯機にネットを入れる飛び出すハート

3. 洗濯機を回す飛び出すハート



実際に上履きを洗ってみると、手洗いよりも汚れが落ちていると感じました。


ネットの内側がクッションメッシュになっているので、生地を傷めずに汚れを落とすことができます。


何よりネットに入れて洗うだけで済むのですっごく楽でした。


私は少し気になったので、ネットに入れる前にサクッと砂などを落とすのに洗いましたびっくりマーク


330円でこの性能は、かなりコスパが高いと思いました


上履き洗いネットは消耗品なので、気軽に買い替えられるのは嬉しいポイントです立ち上がる


またなかなか330円では買えないので、さすがダイソー様という感じですニヒヒ


洗浄力、使い勝手、コスパのすべてにおいて満足できる商品です。上履き洗いを楽にしたい方は、ぜひ試してみてください花




商品名:学童用上履き洗いネット

価格:330円(税込)

JANコード:4550480186085




 大人気のマナラが無料はやばい!

春休みの帰省や旅行にもおすすめだよ




楽天で人気のマイニアが閉店セール中❣️