イベントバナー

 

【PR】


明日から楽天マラソンですね!ラブ


2歳と8歳のアラフォー地方住みママが最近買ってよかったものをご紹介しますラブびっくりマーク


子供のレインブーツ




まずチェリー柄のレインブーツ飛び出すハート

可愛すぎませんかー?娘も大喜びで履いていましたラブ

レモン柄もかわいい!


ディフューザー



ホワイトマスクのかおり大好きなんですが、これ楽天で買えるの知ってました?ラブ

玄関がとってもいいかおりですラブ


同じ香りのシャンプーも🧴


ハンドバッグ



このカバンを最近購入しましたが、

まっじで可愛かったです!


ガシガシ使っても、いい素材でママバッグにぴったり!

なのにこのオレンジの取手がアクセントになって本当ーに可愛いですラブ










この大きさなのにペットボトル500mlも入りますよびっくりマークにっこり


さらに大きいサイズもありますスター




他に買ってよかったものもまだまだあるので、是非フォローしていただき通知をお待ちくださいウインク