👇他のダイソーアイテムはインスタにも載せてるよ👇

イベントバナー

 



ダイソーで220円のスマホスタンドを見つけたのでご紹介します😍💛


商品名は

「折り畳み式スマホスタンド 伸縮タイプ」です。




びっくりするくらいコンパクト


このスタンドは、折りたたむと手のひらサイズになるほどコンパクト。


めちゃくちゃ小さいです😳


重さも約100gと軽量なので外への持ち運びにも良いです爆笑







高さ調節が可能!


スタンドの高さは約12cmから18cmまで調整可能!

動画を見るのにもオンライン会議にも使いやすいですラブ





タブレットにも対応😳💛


このスタンドは、スマホだけでなくタブレットにも対応してます!


最大対応サイズは約10インチなので、iPad miniなどの小型タブレットであれば問題なく使えますニコニコ


220円でこの機能性はすごすぎる!


1000円くらいで買ったスタンドを愛用していましたが、正直こっちの方がいいです..😂





まとめ


ダイソーの「折り畳み式スマホスタンド 伸縮タイプ」は、サイズも小さくてすごく軽い!


とってもおすすめなのでぜひチェックしてくださいー!