やっとこレポート終わったあ!! 年賀状もポストにポィってしてきたし大トトロ

無事年が越せます鏡餅

 明日はお餅つきのお手伝い♪


 1年を振りかえってみると、今年は「小殺界」ってだけに 試練の多い年だった気がしますあせる

でも、終わってみて どれもやってよかったなぁ~と思える事ばかりやったので

結果・・・飛躍の年となりましたニコうさぎ   その時は しんどくて 逃げ出したくて ついつい弱音や愚痴をこぼしてしまうんですけどね(´`)  

周りにいつも助けられて、なんとか頑張った1年でしたミッフィ♥akn♥

 もちろん楽しいこともいっぱいあった♪ 




31日から沖縄に旅立ってきます

年越しは沖縄でヤシの木


 

 ここ最近、泣いたり 笑ったり ジェットコースター並みの感情の起伏だったのでwww

沖縄で色んな事を落ち着いて考えてこようと思います。




みなさま よいお年を?♥akn♥