可愛い孫たち♡ | タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

14歳のタイハクオウムの「ばぶ」とシニア夫婦のゆるい日常。

水浴びではなく「お茶浴び(氷は必須)」が大好きなコテツ。

まずは邪魔なストローを放り投げて...
30 060

無理やり体をねじ入れる。
30 059

 鳥のクセにエビ反り。
30 063
鳥ダシたっぷりのお茶が出来上がり~。

「はい、パパさん 冷たいお茶をどーぞ♡」



 \ こんばんわー /
30 005
毎日 ママの足の親指に話しかけるピノ。


\ もしもしカメよーカメさんよー♪ /
30 006
更に接近して 持ち歌をうたう。

今度は指に顔を描いてみようかな?



ばぶのマイブームは布団で作ったトンネルくぐり。
29 010

\ クンクン...今日は誰の布団ですか?/
29 008

「パパさんの布団だよ?」

  \ うわー ! 最悪だー /
29 012



\ どのくらい臭いですかー? /
25 009

 \ このくらいー /
9 003
.........相当ですね。




つづく。

鼻を押さえる指が臭かったらWの悲劇だと思う方、クリックお願いします