【懺悔?神頼み?】 | タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

14歳のタイハクオウムの「ばぶ」とシニア夫婦のゆるい日常。

お天気が良かったので、家から17kmほどの所にある「犬山城」へ行きました。
‥‥小牧山じゃ無いよ(FBネタ引き摺る)

IMG_4062

猿田彦神社でお参り。

IMG_4066
あ、猿の神様!


IMG_4098
あ、鳥居の神様!(意味不明)

IMG_4064
商売にご利益があるんだって!


IMG_4063
あ、半沢直樹も来たんだね!
今日は、林直木が来たよ!

IMG_4049
その後は城下町を散策。

平日なのに賑わってた。

IMG_4050
あ、米倉涼子だ!

‥‥有名人も来るんだね



さて、ここで問題です!

この中で、鬼瓦と一番似ているパパさんは どれでしょう。

IMG_4055


IMG_4056


IMG_4057

はい、正解!




そして、たこ焼き、小籠包、コロッケなど食べましたが‥‥どれも安くて美味しい!!

IMG_4071
(マズそうな顔してんじゃねぇよ)


ずんだ餡の団子。180円。これも熱々で美味❣️

IMG_4076


あ〜、コレTVでやってたな。
IMG_4074

可愛い

IMG_4075


昭和横丁

IMG_4077

見どころ満載。

遠足、デート、老人会、徘徊‥‥
大勢の人出でした。

楽しかったね。又行こう。



→ 「ベストオブ*タイハクオウム」を目指しておりますので応援クリックお願いします♡