MAOMAOと歯 | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち


舞乙さんの歯が抜けました…





ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・なんてしみじみDASH!
子供の成長は早いんだ。
舞乙ちゃんが産まれた時は、私まだ独身たった為、実家暮らしでもあったので毎日会えてたし、本当に楽しかったぁ~ドキドキ
姪っこってこんなにかわいいのか!!と実感。おばバカ街道突っ走っていました。
日々大人になっていく、舞乙さんだけど今も変わらずおばバカ街道進んでます。
かわいくてしかたないっラブラブ





Jと舞乙ちゃん。
どんな大人になるのかなっ。
ちょっと、歳も離れちゃったけど、仲良しでいて欲しいです。
うぅぅ…舞乙がお嫁に行くとこ想像しただけで泣けるあせる



Android携帯からの投稿