残暑 | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
 
 朝晩だいぶ涼しくなってきました
中嶋家地方です。
 
それでも、今年の私にはこの残暑は
厳しぃ~あせる暑くてしかたないの。
真夏は、何とか駅まで運動がてら
歩けたものの、ここ最近は
疲れちゃって・・・
もっぱらバスバスを利用。
 
家のかわいい王子も最近お疲れです
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13474050381482.jpg
 
かわいい~中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-notitle0243.gif
セミみたくしがみついて寝てるっ。
かわいすぎます中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-ハート(テレ).GIF←親バカ
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13474050840164.jpg
 
王子、最近ちょっとヨソヨソしい中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-95_1_image01330001.gif
元々、私ベッタリの子だったのに
何かちょっと・・・
焼きもちでしょうか…!?
親ばなれですか…!?
 
ちっちは、ずっと赤ちゃんでいいのよ~中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-95_1_image01330001.gif無理にお兄ちゃんにならなくていいんだからねっ!! なんてねっ。
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13474065552820.jpg