アラフェス | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
 
 嵐の国立コンサート
 
「アラフェスドキドキドキドキ
 
今年はもう無いのか…って
諦めていただけに嬉しい!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
こんな重たい体で行けるのか!?
って不安はあるけど…
 
行きたいなぁ中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-1027.gif
 
問題はチケット。
 
もう「運」だものね中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-DIMG0013.GIF
 
すべては、そこなんだよ。
 
チケットに関しては毎回色々
問題や何~むかっむかっって思う事もあるけど
結局は「運」なんだと思うし
こればかりは神さまに祈るしかない。
いちいち、イライラカリカリして
いてもしかたないから
そこは、もう運が回ってくるように
一日一膳心がけて良いことをしよう。
 
と今は思ってます中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-ぽっ.GIF
 
でも、外れちゃうと
ムキーむかっってなっちゃうのよね中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-95_1_image01330001.gif