涼しい場所 | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
 
 わが家のちっち、姉家のCITRON
共に我が実家に入り浸りの毎日。
実際、実家が1番風が抜けて
涼しいので集まりがちですひらめき電球
 
ちっちのお気に入りの場所は
じじちゃんorばばちゃんの隣の
ソファーの上
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13426539711070.jpg
 
筒みたいだと評判な姿中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-95_1_image01330001.gif
もしくは太鼓の達人の連打の時?
どっちにしろ、ダメですね。
 
 
CITRONのお気に入りは
ちっちが寝てるそのソファーの下
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13426539966871.jpg
 
やっぱりしぃちゃんデカイ!!
セサミストリートみたいだわ。
ちっちはツルンとしてるから
モコモコしてる子見ると
かわいくて笑える~。
私のCITRONのツボは
アナゴさん(サザエさんの)並に厚い
下唇と…
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13426539864560.jpg
 
この肉きゅう中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-ぽっ.GIF中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-2398_1_20080625201409.gif
毛が白いから黒い肉きゅうが
stampみたいなんだよね。
 
かわいいドキドキ
 
 
我が子の肉きゅうは
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13426539489850.jpg
 
 
また何か違うでしょ。 
黒×ピンクのぶちなんです。
しかも足細い~中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-325_6_DIMG0044.GIF
 
本当に対照的な二匹なんだけど
そんな二匹も何とか慣れてきて
それなりに仲良くやってます。
 
 
 やはり賑やかな毎日です。
12月には新入りが入るしね。
 
楽しみです~中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-ヤッター.gif