里帰り | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

昨日は、ととの実家のある群馬県に里帰りラベンダー

ちっちも一緒に里帰り。

ちっちが一緒と言うことは、ご飯を食べにお店には入れないので…

お弁当を持参しましたよーきらきら

途中、佐野アウトレットに立ち寄りランチタイムルンルン




ちっちはととの下に入り込んで、念力を送る汗

ちっち…とと食べれないよ、そんなに見てたら。

でも、お天気も良くて、気持ちいいねー。




秋だよねー。

ちーちゃんも満足気ですカエル

プラプラとお散歩がてらに、軽くショッピングをして、

さて、そろろそろ行きますか??


向かった所は、ととの実家の近くのグラウンド。

ほとんど、人の来ない山の中のグラウンド。




ちーちゃん、ちょっと緊張してるのかしらんハート

遊んでいいよー、ちーちゃん。

っと・・・その時ちっちは本能のまま走り出しました。




ナイス走りっぷりよっそうそう、しっかり運動しましょうねー。

頑張って、ちっち!!




綺麗な空気と青い空と、ほんのり色ずく木々。

たまには、故郷もいいもんだきらきら!!

また遊びに来ましょーね。